写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビルダーさん、

線路

昔、少しの間イギリスに居た時に
イギリスのケンブリッジで撮った線路です
ずっと真っ直ぐただ直線に伸びてるので撮ってみたくなりました
線路ってなんだか好きなんですよね
電線といい、線路といい、
私は、線になってるものが好きなのかもしれません
絶対か?っと聞かれると分からないですが‥‥
兎にも角にも、カラーで撮りたかったのですが
カメラに入っていたのが白黒フィルムだったので
これもまたトホホという感じでした
ま、白黒も良いかなって感じてやって下さい
むしろ白黒の方が良いかなって思ってやってください

いやはや、みんなボディビルダーになりたいか~!?
ジム行くとビルダーがいっぱい‥
私は、ビルダーには程遠く‥‥疎外感
やっぱジム行く男の人はビルダーにならなきゃ仲間扱いしてくれないのね
悔しいが、これ現実なのよね
って感じで陰に隠れひっそり鍛えております^^;

いあや~、今日は涼しかった
暑さ寒さもお彼岸までとはよく言ったものです
ってお彼岸って何時なの?
ただ常用句を言ってみたくなっただけさ~
悪いのか~?悪いのか~?
う~ん、悪いのかぁ‥‥
ということで秋です
色んな秋がありますが
私は、散歩の秋になりそうかな

スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2005/09/15(木) 21:53:25|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テキサスチェーンソー | ホーム | フランス>>

コメント

まっすぐ~

伸びてますねぇ、まっすぐに。味わい深くのびてますねぇ♪
yoshiさんがまっすぐな人だからそういうものが好きなんじゃないのかな(よいしょ!)
きっと、白黒写真の方が素敵だと思います^^
怪我の功名ってことですかねぇ(笑
しかし、インターナショナルな方ですね!羨ましいわぁ^^

ビルダーですかぁ?マッチョってこと?苦手かなぁ^^;
ムリして造った筋肉には、どこか不自然さがあるようで好きじゃないです~
ナルシストの集団なんかにまじらなくてもよろしい!と思いますよぉ♪

秋です。絶対に秋です。この爽やかさは秋以外に有り得ません・・・キッパリ!
多分お彼岸は23日ではなかったかと思います。ちなみに「中秋の名月」は18日だそうです^^
どんどんお散歩して、素敵な写真撮ってくださいなぁ~^^/

  1. 2005/09/15(木) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

ただまっすぐ~

白黒写真を見るとなぜだか分からないのだが、第二次世界大戦を思い浮かべてしまうのです。この写真もその時代みたいだ。

ボディビルダーかー。あんなに筋肉いらないかも!高校生の時とかはマッチョに憧れもしましたが、どうやら骨格が細いせいか、あまりごっつくならないのです。引き締まってるぐらいで調度いいかなーと思います。まぁ最近ダラけてるのでタルんできましたが!!筋トレしよ

最近めっきり秋らしくなってきましたね!北海道はすぐ冬がやってくるのです。やだなー寒いの。
  1. 2005/09/16(金) 15:41:15 |
  2. URL |
  3. 禅太郎 #-
  4. [ 編集]

鞄には希望と夢を詰め込んで

まっすぐに伸びた線路の向うを目指している。
やっぱり立っているのは、少年でしょうね。
見送っているのは、恋人?
ううん、お母さんの方が絵になりそう。

ちょっと妄想して見ました。
  1. 2005/09/17(土) 01:21:21 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

>kyoさん
俺が真っ直ぐかどうかはかなり微妙です(笑)
怪我の功名ってことにしておいてくれるのですね
ありがとうございます~♪
インターナショナルかどうかも微妙です(笑)

やっぱビルダーにはナルシストが多いのでしょうね
風呂上りには毎日鏡の前でポーズ取ったりするんでしょうね
はい、混じらないでおきます^^;

今日も涼しいから秋なんだろうなぁ
23日がお彼岸なんですね
お、今日が中秋の名月なんですな
そういえば月が真ん丸かったです
はいな、撮りまくれるかどうかまたもや微妙ですが…^^;
  1. 2005/09/18(日) 02:57:13 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>禅太郎さん
私も、ロバート・キャパの写真などを
図書館で見た一週間ぐらいの間は白黒写真がほとんど
戦争写真のように感じました^^
人が写ってなく何も無いとそのように感じちゃいますよね

あんなに筋肉が合ったら動きにくそうですもんね
脇が閉まらないみたいですし
少し服とかも制限とかありそうですよね
でも、少しは引き締まってないとダメですよね…
私はあまり筋肉が付き難い身体みたいで……悲しんでます

北海道の冬はもうすぐなんですね
秋はものの一ヶ月あるかないかってところなんでしょうね
でも、今の時期の北海道って綺麗な風景とかがいっぱいありそう~
  1. 2005/09/18(日) 03:08:28 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
少年だと画になりますね
私的には、線路を辿って行った先にお母さんが待ってる
って、それじゃ、母を訪ねて三千里を思い出させますね^^;
でも、小さい男の子が歩いていてくれてたら
この写真も、もうちょっとは良い写真になってたかも~♪

もっと妄想してやって下さいな^^
  1. 2005/09/18(日) 03:13:30 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/63-e4757b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

