写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、つよいのか?

人と駅

またもやこの前の続きでロンドンの写真です

なんかネタが無いなぁ
あ、そう言えば麻雀しました
麻雀は奇跡です
奇跡=麻雀です
勝負は最後までわかりません
一発逆転三倍満もあるわけです
この前はハコりそうな友達がスーアンコーあがりました
で、その後もあがって一着で終了
このときの私は
私は可もなく不可もなくってとこですな
これの前のときはダントツのトップだったんですが
はっきりいって私は上手くはない
しか~し、強い!!強いのだ!!
読みは抜群に良いと思う
サンマだと大体予想は付くね単騎待ち以外は
とか大きくほらを吹いてみるw
振り込みも2日間を合わせてもリーチ合戦で負けた時ぐらいと
酒で酔ってたときぐらいしか振ってないと思われ…
好きな役はベタやけどメンタンピンやね
しかし、チャンタ三色も好き
チートイは苦手です
良く狙うのは、タンヤオですかな
で、結局麻雀は奇跡です

寺院


これも散歩してた時に撮った写真です
ほんとロンドンでは散歩ばかりしてました


テーマ:外国風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/19(月) 22:04:08|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<怖い話 | ホーム | テキサスチェーンソー>>

コメント

写真は素敵なロンドンなのに
貴方のおっしゃっている言葉が理解できません^^;
麻雀=奇跡とは?数々の外国語の意味は?
とにかく、インターナショナルなyoshiさんをカッコイイと思います(えっ!・・笑
  1. 2005/09/19(月) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

麻雀かー。中学の時に少し友達の家でやってたんですが、友達の親父が暇してたのか部屋に入ってきて横から「あーその牌切ったらダメだよ~。」「次これね。」と次々に口と手を出してきて、やる気がなくなりそれからやっていません。あのジジイめ!
  1. 2005/09/20(火) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. 禅太郎 #KXH6.KrQ
  4. [ 編集]

よう

久々やの~関東の味付けに馴染めなくて欝なたけちゃんです!あんたは麻雀強いんちゃうか。ただ、たまにムキになる時あるからな~俺もそうやけどムキになったらあんまいいことないからな~俺は遊びすぎな感じあるけどね(笑)また、もどったら連絡するわ。時間があえば打とうや
  1. 2005/09/21(水) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
麻雀については
お父さんに習って聞いてみましょう~♪
意外とやってみればハマルかもよ~
そんなことは無い!っときっぱり言っておきます~^^;
  1. 2005/09/21(水) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>禅太郎さん
そんな風に言われたら嫌になりますよね
私も初めにそんな風に他人に指図されながらやっていたら
嫌いになってたかも
でも、読みとか色々合ってやればやるほどハマッていきますよ~
  1. 2005/09/21(水) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

>たけちゃんさん
関東の味付けかぁ~
馴染まないんだったら君もスーパーサイズ・ミーのように
あれに挑戦してみないか?
あれは間違いなくやばいよね^^;
最近知ったのだが
一日三食をコンビニ弁当にしていた人が死んだとき
腐らなかった(防腐剤の所為?)という伝説もあるから
それもやばし…
おう~、やりますか。
今度は呑まずにね(笑)
  1. 2005/09/21(水) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/65-5fb89719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

