写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富田ラボ

日光による廊下の照り返し

浅草で撮った写真です
このときが初浅草でした

富田ラボ良いですなぁ
一番好きな曲は、ハナレグミとの「眠りの森」かな
(スペシャで視聴が出来ます→☆☆☆
畠山美由紀との「耐え難くも甘い季節」も好きですね
キリンジを昔から好きだったので
初め聴いたときはキリンジっぽいなって思いましたが
キリンジのプロデューサーをやっていたってことで納得です
「冬物語」も彼がプロデューサーをやっていたんですね
去年の冬はよくスペシャとかで流れてました

「Mamalaid Rag」
キリンジ、ハナレグミっぽくて好きですね
feat田中さんで富田ラボが曲を出したのも
富田氏が田中さんの声に興味があったからなのかな?
少し特異で心に残る素敵な声を持ってますからね
「春雨道中」(HPで視聴できるみたいです)
を春時期に聴くと心地良い気分になります

あ、そういえば眠りの森のPVで撮影に使われていた
カフェに従兄弟に連れて行かれました
なかなか雰囲気の良い場所でしたが
カフェに行くだけで連れて行かれたのが不思議でした
別段美味しい紅茶や有名なものがあったわけじゃないのに
カフェに行くから出かけるわ~って人は
雰囲気を味わいたいのかな?
一時期カフェブームもあり
良いカフェを知ってるっていうのがステイタスみたいになってましたしね
男には分からない部分なんでしょうかね??


スポンサーサイト

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/09/26(月) 03:35:49|
  2. 音楽(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほろっと | ホーム | はやみもこみち>>

コメント

浅草って言うと喧騒みたいなイメージがあったのにこれは静かな写真ですねぇ。
子供の頃に一度だけ行ったらしいのですが、まったく覚えてません^^:

yoshiさん音楽に詳しいんですね。きっと歌うのもお好きなんでしょうねぇ^^

私は気取ったカフェなんて好きじゃないかも。
インテリアが素敵だと思っても、コーヒーなんかのお味が手抜きなんてのが多すぎ!!
まずは、カフェというならば味で勝負しろ!って言いたい・・
気恥ずかしいネーミングなんかつけるな!ともいってやるぅ(笑
  1. 2005/09/26(月) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

うん、中は静かなのかも?
商店街みたいなところは賑やかでしたけど…
子供の頃の思い出っていっぱいあって
思い出そうとしても難しいのかも??

歌うのは大好きでっせ~
いつも知らぬ間に歌ってまっせ~

コーヒーあまり飲まないので手抜きとか分かりません
でも、紅茶ならよく飲むから分かるかも~
後味が悪い紅茶を出すとこが多いこと多いこと
雰囲気より味!って感じですね
私も同意見です^^
  1. 2005/09/28(水) 02:11:07 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/70-5757c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

