写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強くなったねぇ

公園の緑達

家の近くの公園で撮ったひとコマです

ロッテ強くなったなぁ~ってか今年は良く思いました
いきなり何言ってんだか…
しかし、正直、西武がプレーオフを勝ち上がるような気がしていたもので…
まとまり良し、繋ぐ打線良し、投手陣良し、守備良し、で首尾も良しってな具合
今シーズンは、まだ終わってないが…
さて、ソフトバンク戦はどうなることやら
熱い戦いとなることは間違い無しですね

いやぁ~、良いねぇ~
只今、NASを拝聴中
何が良いって言葉の途切れさせ方が良いねぇ
つまりLYRICの流れが良いという事でしょうなぁ
ちょっと古いけど
2PAC feat.NASの「THUGZ MANSION」
は名曲といっても過言ではないのでしょうか?
いやぁ~、アコースティック具合が何とも言えないですなぁ
サンプリングネタはなんだったかなぁ?
聴いた覚えがあるのだが…

あぁ~あ
昨日は良い天気だったのに今日は曇りで少し雨
こんな日は、のんびりという気にあまりなれないね~

ふぅ~、お造り食いてぇ~


テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/10(月) 14:42:56|
  2. 音楽(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<可哀想かも | ホーム | 2005年シーズン全日程終了>>

コメント

相変わらず綺麗な緑

>ふぅ~、お造り食いてぇ~
実感こもってますね。
今こちらは、秋祭りの季節で、お魚が少しお高くなってます。
お造りじゃないけど
瀬戸内はこれから蟹・シャコ・牡蠣と海の幸が美味しくなってきます。
嬉しい季節出す。
  1. 2005/10/10(月) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

オアシスなの~

緑がこんなにある公園っていいねぇ。
整地整備された公園が増えてるから、子供達が自由に草むらを
転げられるのって素敵ですよね♪
お空と緑の公園が清々しくて、いい感じ。子供達のオアシスみたい^^
自然が身近にあることってしあわせかも~!
  1. 2005/10/10(月) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

爽やかですね。

おはようございます。
何故、普通の風景がこんなに爽やかなものに撮れるんですか?
私の近くにも緑の豊かな場所はあるんですが、いくら撮っても
こんな風に気持ちが良いって感じになりません。
経験を積むだけじゃなく、センスの問題なような気がしてきました。
9日に出かけて、たくさん写真撮ってきたのですが全然yoshiさんのような写真がなくて
少しがっかりしてます。
この公園、素敵ですね。緑の公園と空のバランスが素晴らしいと思いました。
何気ない風景を、私もこんな風に撮れるようになりたいです。
  1. 2005/10/11(火) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. heaven #B/gi6HsI
  4. [ 編集]

ロッテ強かった

今日はプレーオフ2ndステージをテレビ観戦しました☆
たぶんパリーグの試合ちゃんと観たのは初(汗)
プレーオフの本気の戦い!!
緊張感あっておもしろかったです。
結末が楽しみ~♪
  1. 2005/10/12(水) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. mana #0/jmNufo
  4. [ 編集]

気持ちの良い日の緑でした

>ぽんさん
はい~。お造り好きなんで^^
お造りと出来立てご飯の組み合わせは最高です♪
秋祭りなんてあるんですか?
どんな祭りなんですか?写真とか撮るのですか?
撮るのなら楽しみにしてますね~
美味い物を食えるのは秋の醍醐味!
ほんと海の近くは色々と羨ましいことが多いです^^
  1. 2005/10/13(木) 19:19:23 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

オアシスだね~

>kyoさん
たまにふらふらと知らぬ道を行くと
公園が見つかるんだよね~
公園とは縁がある?のかな^^;
子供達はよくこの公園で野球をやってはります
楽しそうで見てるだけで幸せになれますよ~♪
身近に緑があることは身体にも良いはずだしね^^
  1. 2005/10/13(木) 19:20:17 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

爽やかな日でした~

>heavenさん
おはようございます~^^
大きくしたりしてみると良いのがあったりしますよ
センスじゃないと思いますよ
色々試してみて楽しむ心こそ大切なのかも
デジカメで撮ってるんですか?
私はカメラに興味を持ち始めた頃
本屋とかで写真集を色々見て真似て撮りまくったりしてました
似てるのが出来たらニヤニヤしながら楽しんでました
って勝手に始めた頃のことを書いてしまいました^^;
私の場合小手先に頼った写真が多いので
あまり褒められると恐縮してしまいます^^;
カメラマンさんが言っていたのですが
24枚フィルムとかで撮った場合
2~3枚良いのがあるぐらいが普通らしいです
基準はアマチュアとはもちろん違うとは思いますが…
だから、写真は、タイミングと経験と量なんかなっと
あとは、その人の趣向が左右するのかもなんて思います

この公園を知ったのはつい先月なんです
家の近くにこんな大きな公園があったとは気付きませんでした
いや~、良い場所を見つけました~^^;
  1. 2005/10/13(木) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

ロッテに強い~

>manaさん
意地と意地との張り合い
まるで頑固親父同士の喧嘩のような感じで見ていて楽しいですよね~
去年も中日の試合相手がどっちになるかなぁ
なんて思って見ていたらはまっていた私が居ました^^;
さ~って、どっちが勝つのだろう?
ソフトバンクは去年一位でありながら日本シリーズに出られなかった雪辱
ロッテは31年ぶりの日本シリーズへの出場を賭けて
どっちも頑張って欲しいと思います
  1. 2005/10/13(木) 20:01:18 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/77-f46ce931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

