写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可哀想かも

木々の光

これはかなり前、冬に鶴見緑地に行ったときに撮ったものです

いやぁ~、ソフトバンク辛いなぁ~
去年に続き今年もなのか?
このシステムのプレーオフはどうなんだろう?
二位と三位のプレーオフってなんか敗者復活戦みたいで…
どうせなら前期後期制にして
前期一位と後期一位が決定戦という形でやった方がいいのでは?
見ていて楽しいことは楽しいんですが
あまりにソフトバンクが可哀想で…
ま、NBAもこの形やから
見慣れてるのであまり文句は無いのだが
ただ、去年に続き今年も一位が敗れるとね…

ふぅ~、最近、金木犀が良い匂いを醸し出していますね~
ほんと秋になったんだなぁ~
もうすぐ冬かなぁ
金木犀というと、う~ん……何も思い出が無いや…
しかし、ほんと良い匂い

えっと、この前テレビで見てびっくりしたので書いてみます
「強か」←これって「したたか」って読むって知ってました?
ただそれだけなんです、はい…

スポンサーサイト

テーマ:☆木々の写真☆ - ジャンル:写真

  1. 2005/10/13(木) 21:24:10|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<京都の黄昏時 | ホーム | 強くなったねぇ>>

コメント

光の恵み

おはようございます。
また素敵な写真ですね。鶴見緑地って公園ですか?
たくさん公園があっていいですね。冬の寒空で丸裸の木々たちに
日の光が温かさをプレゼントしているみたいです。
私の街はもうすぐ雪の季節になります。灰色の空が憂鬱な季節です。
yoshiさんのところは雪はどうですか?

来週から3ヶ月間留守をします。
その間yoshiさんの写真を見に来れないのが残念です。
でも帰ってきたら今度こそブログを開設しようと思っているので
その時はまた来てくださいね。

「強か」って初めて知りました。日本語は奥が深いですね。
  1. 2005/10/14(金) 10:15:11 |
  2. URL |
  3. heaven #B/gi6HsI
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

冬の空に凛として立つ木々。
寒さに負けない姿勢が美しい。
光がそれを応援してるのね。
または、後光?が射してるのかな^^

そうですね、どの街角を歩いていても
仄かに香りが漂ってきますねぇ。
冬もあっという間にやってくるんだろうなぁ。
ちょっと憂鬱かも・・寒いのヤダもん^^;

強かってずっと前から知ってましたぁ(えっ!!
  1. 2005/10/14(金) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

光は恵みです~^^

>heavenさん
おはようございます~^^
はい、大きな公園ですよ~
昔、花の万博が行われた場所が残って緑地公園となったんです
冬の寒空の中の木々って寂しそうだけど
なんとなく木々達が日光にも助けて貰いながら自分自身でも温かさを
出そうっとしてるような気がして好きなんです

もうすぐしたら雪が降るんですね
私のところは今年は雪が降るのだろうか?
降ってもきっと積もらないのだろうなぁ
あまり積もるのを見慣れてないので
雪といえば幻想的な風景しか思い浮かばないです
よく降る地域の人にとってはきっと厄介なのだろうなぁ

3ヶ月も留守にするんですか?!
折角、知り合いに慣れたのに悲しく寂しい気分です
もし良かったら留守にする前まで見ていただけると嬉しいです
それと是非帰ってきたらブログ開設してくださいね
そして、知らせてくださいね~♪
いの一番に訪問させて貰いますから~^^

はい、私もつい最近知って日本語は奥が深く難しいと思いました
  1. 2005/10/14(金) 19:28:49 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

>kyoさん
冬の木々は凛々しいという言葉が良く似合いますよね
うんうん、美しくて温かい♪
後光が差してるということは木々に神が宿ってるのかな?
まさに神木なのかな?
安らぎを与えてくれる木って感じなのかな?

ほんと金木犀だらけだね
金木犀の木ってこんなに在るもんなんだね
金木犀の木は金木犀の木って言うの?
なんて疑問に思っちゃいました。
どうなんだろう?

ほんとすぐそこに冬が来てると思うと心まで寒くなりそうですよね
私も寒いの苦手……寒い日は好んで外に出ようなんて思ったこと無いです
やっぱ冬はコタツにみかんですね。
そして、サザエさんを見る
これこそ、日本の心です。

知ってたんですか?
本当は「きょうか」って読んでたりして?
そんなことはないですよね~^^
  1. 2005/10/14(金) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/78-a0d70def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ

パ・リーグのプレーオフ第2戦が今日行われましたが、結果はパ・リーグ2位の千葉ロッテマリーンズが見事1点差で勝ちましたねー。俺は中日ドラゴンズの熱狂的ファンなんで、どちらが勝とうがいいんですがソフトバンクファンのことを考えるとこのプレー
  1. 2005/10/14(金) 11:25:46 |
  2. あいのりーさるうぇぽんブログ

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

