写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレーオフ…

京都の夕暮れ

京都で取った夕暮れ写真です

ふぅ~、ロッテがプレーオフで勝利したねぇ
ってか熱い熱い戦いでした
全試合接戦で見ている側としては凄く楽しいプレーオフで満足
息詰まる熱戦という表現が非常に似合う試合ばっかりでした
しかし、ソフトバンクは…
2年連続首位でペナントを制しながら2年連続プレーオフで敗退
試合後の選手達の表情を見てましたが
呆然と言う言葉が非常にマッチしてました…
見ていたらなんとなく可哀想でもありました
しかし、これはペナントが始まる前に決まったルールだしね
素直にロッテを祝福しましょう~

う~、今日はもう眠いや…
目がショボショボするよ
何というか、もう照り焼きバーガーはいらん
本当はポテトが良かったのだ~!!
エビバーガーなんて食ったこと無いよ
美味しいのかな?


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/18(火) 00:31:27|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<これもまた… | ホーム | 京都の黄昏時>>

コメント

野球中継

yoshi006さん!こんばんわ。
私もテレビで野球観てました。
普段、なかなかパリーグの試合をテレビで観ることがないので、何だかとっても新鮮でした^^
ソフトバンクはまだ知ってる選手も多かったんですが、ロッテは反対に誰?っていう選手ばかりでした^^;でも、守備はいいですよね~。あの守りには結構見入ってしまいました。このテレビ中継のおかげで、ロッテの選手、覚えましたよ^^
p.s ソフトバンクのおさえで出てた吉武投手の内に秘めた熱さがかなりスキでしたね~。

・・・っと私も何だか熱く語ってしまってゴメンナサイ^^;
  1. 2005/10/18(火) 01:10:07 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

懐かしい場所の・・

何となく見覚えがあるような
懐かしい写真(敢えて、そう言っておきます^^;)ですねぇ、これも。
しかし、場所がどこか書いといてくださいよぉ!!

野球は観てませんでした。
その代わりお月様を観てたら、なんと!
未確認の光の球を目撃しましたよ~^^/

眠い時は、さっさと寝てしまいましょう。
食べたいものを食べ、いらないものは食べない。
これが大事なことですよ~♪

  1. 2005/10/18(火) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

野球中継~

>けいちんさん
私はケーブルに入ってるので良く見てます
ホントに野球馬鹿なんで^^;
ロッテの守備は中日の次に良いですなぁ~
って今度は中日馬鹿ぶりを発揮です^^;
負けられない戦いの中で気迫を前面に出す選手達
スポーツって素晴らしいと感じた試合でした~
吉武選手も良かったですね
私は、不振に陥ってた松中が見せた
2塁へのヘッドスライディングで鳥肌が立ちました

いえいえ、あの試合は見てたら熱くなって当たり前です!^^
  1. 2005/10/18(火) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

通いなれた場所?

>kyoさん
通いなれた京都なんですね^^
場所何処だっただろう?
清水寺から繁華街に戻る道の途中で撮った写真だったような気がします
しかし、京都にある石畳は味があるよね~

野球見てないの?
あれは見るべきでしたよ~
って未確認飛行物体?それは私も見たかった…

ハイ、これからはそうさせてもらいます~
食べ物に関しては、少量ぐらいは嫌いなものも食べましょう~
私は、嫌いなものでも多少は食べるようにしています
はい~、睡眠は大事なことですということで^^;
  1. 2005/10/18(火) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/80-8ca4f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パ・リーグ優勝千葉ロッテマリーンズ

注目のパ・リーグプレーオフ第2ステージ最終戦。千葉ロッテが1点差で逃げ切り31年ぶりのリーグ優勝を果たした。城島不在、松中不振がありながら…ソフトバンクは底力を見せ、最後まですばらしい戦いを見せてくれたと思います。それにしても今年のロッテは本当に強い!マ
  1. 2005/10/19(水) 22:25:21 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

