写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これもまた…

夕暮れの京都

これもまた京都です
昨日の写真の後に撮ったのは間違いなしです

小泉さん、靖国参拝しはったね
個人的には全然行ったら良しです
戦没者がいたからこそ今の平和な日本があるんだしね
(ま、本当の平和かどうかは分かりませんが…)
しかし、アジア諸国から批難の声がとか言うが
アジア諸国って中国・韓国・北朝鮮だけでしょ?
アジア諸国って言ったらアジアの殆どから批難を浴びてるような感覚になる
テレビの報道の仕方もどうかなっと思う
上に挙げた3カ国は
メディア規制が厳しく報道・言論の自由を許されてない国でしょ?
そんな国に批難されてもなんとも思わないなぁ
自分の国に都合の良い報道しかしない国なんて
信用に足るのでしょうか?ってことですね
ちなみに日本でも報道が規制されることがありますが…それは…だからねぇ

っと個人的に思いました
首相にもプライベートはある訳だし
公用車を使う理由は防衛的に必要だからだしね

通り抜け

この写真は、八坂神社でシャッター押しっぱなしで人の流れを撮ってみました


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/18(火) 21:42:30|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日本昔話 | ホーム | プレーオフ…>>

コメント

連日京都の写真。
おもわず駅に走り出しそう。

  1. 2005/10/18(火) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

物憂げな風景ですね。なんだかシンミリしてしまいました。
↓の方も見させて頂きましたが、世界を撮るのが
上手だなぁ、と感じました。
  1. 2005/10/19(水) 05:33:24 |
  2. URL |
  3. ショーリ #-
  4. [ 編集]

もどりたい・・・

懐かしい場所ばかりで、ちょっとおセンチになりそうです~^^;
少女の頃に戻って、元気に遊びたい気分♪
下の写真、なんとも不思議写真だね。
小説の中にでてくる場所みたい・・yoshi君の好きなオカルト系かな(笑

小泉さんは個人的には好きじゃないけど
今回はあれでいいと思います、私も。
以前は他国が嫌がることを、わざわざしなくてもって
思ってたんですが、色んな資料を読んだら
日本は必要以上にやることやってるんだし
これ以上、譲歩する必要はないんじゃないかと・・・
日本をとやかく言う前に、自分の国の人たちの
面倒をもっとみてあげろって言いたい・・ドン!!(テーブル叩いた^^;
  1. 2005/10/19(水) 16:46:37 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

行きたくなりました

yoshi006さん!こんにちわ。
yoshi006さんの写真を見てると
思わず京都に行きたくなりました^^

こういった何気ない風景を楽しんだり、
街並みを歩くのに、いい時期ですよね。

もう少ししたら紅葉も見れるかな?
  1. 2005/10/19(水) 17:42:53 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
京都には良く行くもんで^^;
この時期の京都は行くべきですよ~♪
  1. 2005/10/19(水) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

>ショーリさん
始めましてこんにちは~^^
夕焼け空は見てるとシンミリしちゃいますよね
いえいえ、そんなことは無いです
でも、そんな風に言って貰えて嬉しいです^^;
  1. 2005/10/19(水) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

もどりなさい~^^

>kyoさん
ははは、ほんと良く京都に行ってたんですね^^
不思議写真?そうかな?
読む小説は殺人事件かな?け、境内で殺人!?なんて^^;
はい~、オカルトは大好きですよ~♪

うん、あれで良いのです~
でも、勢い余ってテーブル叩いちゃ手が痛いでしょうに(笑)
そうそう日本は色々とやってるんだよね
ほんと日本は弱腰外交やね
まぁなんというかアメリカも台湾も靖国神社を公式参拝してるんだよね
っていうか結構の国が靖国を公式参拝してるんだよね
そのことを本文で書いた3カ国はどう思っているのだろう?
ってか報道してないか…
  1. 2005/10/19(水) 21:35:31 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

お勧めです~^^

>けいちんさん
こんにちは~^^
この時期の京都は是非行くべきです!
ってこの時期って、この写真は去年のものですが…^^;

うんうん、散歩が似合う京都の風情が由り一層輝くときですよね
のんびりするなら京都へって感じ~♪

もう少ししたら味わい深い紅葉が綺麗に見れると思いますよ~^^
  1. 2005/10/19(水) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/81-ab4307c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

