写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

上の青

空があまりに綺麗だったので思わず駅前で撮っちゃいました

明日から日本シリーズですね
どっちが勝つのだろう?
俺としては、阪神を応援かな
でも、、ロッテが勝つと多少ドラフトに有利になるので
う~ん、どっちでも良いかな~なんて思います
兎に角、面白い試合を期待です
毎試合接戦の白熱した試合を期待です~
ソフトバンク対ロッテのプレーオフは打ち合いが無かったので
打ち合いも見てみたいかな

コンパクトカメラが欲しいかも…
前まで持っていたのだが
カバンに入れっ放しにしていて
入ってるのも関係なくカバンを雑に扱っていたので
壊れてしまった…
まぁ、自業自得なのだが…
いやぁ~、3年は使ったから元は取れたのかな?
って、元を取れたとか言う発想って大阪人っぽいかも…ははは^^;
でも、次に買うときもカバンに入れっ放し用の物を買う予定なので
安いものにしておいた方が良いかな
でも、いざ買おうとすると良い物が欲しくなっちゃうんだよなぁ…


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/21(金) 23:18:27|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<そんなにええんかなぁ | ホーム | 日本昔話>>

コメント

日本シリーズ

yoshiさん☆こんばんわ
わたしはロッテの応援をしてしまいます(汗)
交流戦の時の印象が強烈だったので
あの強さを日本シリーズでも見せてほしい!
正直言うと…阪神にはやられた悔しさが
まだ残ってるのかなぁ(苦笑)

わたしもデジカメが壊れちゃって購入計画中です。
yoshiさんのように腕もないし、その上機械音痴(汗)
しかも雑に扱う可能性も大ですが(;・∀・)
オススメあったら是非教えてくださいませ。
  1. 2005/10/22(土) 01:06:24 |
  2. URL |
  3. mana #0/jmNufo
  4. [ 編集]

はじまりますね

yoshi006さん!こんにちわ。
今日から日本シリーズ開幕ですね。

私もどちらを応援するわけでもありませんが
(甲子園の近くに住んでおきながら、今まで阪神
ファンになったことがないので^^;)
いいゲームを期待しています!

元取れたなあ~って私もよくそう思うこと
ありますよ。やっぱり大阪人としては
こうでなくっちゃ~ですかね^^;
  1. 2005/10/22(土) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

カメラを買おう~

今日は、重たそうな雲が空を覆ってましたね。
だから、こんな素敵な青空を見ると嬉しくなっちゃいます~^^
お上手ですわぁ・・・パチパチパチ♪

カメラ、こわれちゃったのね><
ちゃんと優しく扱ってあげないから、悲しくなって造反されたんですよ。きっと!
元取ったなんて、言ってると次も良い子がきてくれませんよぉ(笑
なんにでも愛情を注いであげないとね♪

あのねぇ、この際阪神を応援しては如何ですかぁ!?
ふと思ったんだけど、阪神が優勝したら「ジョーシン電器」がセールするんでは・・・
もしかしたら、カメラだってすごくお安くなるって可能性も有りかと^^;
どう?すごくいい考えでしょ!
カメラがないとyoshiさんの素敵な写真が見られなくなるから
ちゃんと、考えてくださいな♪
  1. 2005/10/22(土) 17:40:46 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 23:53:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どっちも頑張って

なんて調子が良すぎかな?
しいて言うなら阪神かな。
電車に乗ったことがあるから。
あ、でもロッテリアのえびかつバーガーも捨てがたい。
昨日は阪神負けちゃったけど、今日はどうかしら。


  1. 2005/10/23(日) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

日本シリーズ~

>manaさん
manaさんこんばんは~^^
いやはやロッテ連勝ですね~
今は交流戦の時以上の強さを感じてしまうぐらいの勢いですね
チームの全ての駒が効率良く機能している状態
方や阪神は…全くと言って良いほど機能してませんね
見ていてやる気だけでも見せようよって思いました

壊れちゃったのですか?一緒ですね^^
オススメですか?
コンパクトなデジカメでも
やっぱきちんとしたカメラメーカーのが良いかなって思います
私的にはNIKONのCOOLPIXシリーズやPENTAXのOptioシリーズとかですかね
COOLPIXは普通に良いと思いますよ~
Optioは個人的にPENTAX好きなもので…^^;
値段も3万切るのが多いですしね、結構良いと思いますよ~♪
  1. 2005/10/24(月) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

はじまりました~^^

>けいちんさん
けいちんさん、こんにちは~^^

開幕しましたね~…
私も好ゲームが見たくて見ていたのだが
あの阪神のやる気の無さはどうなんでしょ?
しかし、明日からの甲子園はファンの熱さは凄そうだ

やっぱそう思います?^^;
大阪人の物に対する悲しさでも有り、割り切りの良さでも有りますね
やっぱ大阪人はこうでなくっちゃです~^^;
  1. 2005/10/24(月) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

カメラを買う~^^

>kyoさん
お上手じゃないですよ~
でも、ありがとうございます~^^
良い空に出会える喜びを感じておりまする~

造反ですか…仲間だと思っていたのに…
そうですよね
次こそは可愛く扱ってやろうと思います
愛情を注いだら良い写真いっぱい撮れるかなぁ?
そうならいっぱい可愛がってあげるのに…^^;

阪神も応援してたんだけどね…
あのやる気の無さは、応援する気にもなれないよ
ジョーシンは安くなっても元が高いからなぁ
なんて思っていたりもします
やっぱヤマダで値切るのが一番(笑)
値段に詳しい私です~
一眼レフの方は、大切に扱ってるから撮れなくなる事は無いです!
もし一眼レフが壊れたら一週間は凹みまくりです~^^
  1. 2005/10/24(月) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

どっちもガンバれ~^^

>ぽんさん
阪神は、甲子園に戻らないとやる気を思い出せない病です^^;
明日は、ファンの熱さで復活すると思うのだけど…
私も似てるかも
スタンスとしてはどっちも頑張ってって感じだけど
兎に角、良い試合が見たいです~^^
えびバーガー食べました~なかなかの味ですね^^
  1. 2005/10/24(月) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/84-b16eaaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

