写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなにええんかなぁ

街行く人

何処の街だろうか?
もう忘れてしまったや

週末に従兄弟が来ていて相手してました
今、東京に住んでいて、少し暇が出来たから帰って来たらしいが
東京を絶賛してました
いや、絶賛ではないな
東京じゃないとやってられないという感じのニュアンスだったかな
東京に行くと大概こうなって帰ってくるね
ま、慣れということなのかな?

ってか日本シリーズ!!!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバスギル!!!
あの阪神の選手のやる気の無さはヤバスギル!!
あれは、調整不足もあるだろうが
精神の問題でも有るね
日本一を狙ってるの?って訊きたくなる程の気迫の無さ
今岡の守備、江草の3連続暴投、藤本のバント失敗
今貴方達が闘っているのはオープン戦?
このままだとソフトバンク対ロッテが
実質の日本シリーズだったと野球ファンに思われるのだろうなぁ

いやぁ~、白熱の試合が見たかった
一野球ファンとしてはがっくりな二日間でした
甲子園での試合では、どちらが勝っても良いので接戦をお願いします


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/10/24(月) 23:22:28|
  2. 野球(写真付)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<終わっちゃった… | ホーム | 明日から>>

コメント

同感です!

yoshi006さん!こんばんわ。
ホント阪神、どうしちゃったんでしょーね。
セリーグでの優勝が決まってから、日本シリーズ
開幕まで間が空きすぎてしまったのかしら?
それにしてもロッテのあの勢いはスゴイですよね。
ロッテのことなんて、最近の最近まで全く
知らなかったのに(知ってたのは唯一、黒木だけ)
この何日間で結構分かっちゃった気がしてます^^

明日からの甲子園3連戦はちょっと阪神にも
気合入れて頑張ってもらわないとね。
  1. 2005/10/24(月) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

yoshiさん☆こんばんわ。
うーん。やる気ないのか?
それとも重圧にガチガチになっているのか?
ちょっと野球になってないですね(汗)
それ以上にロッテの勢いスゴスギっ
甲子園ではどんな戦いになるか
楽しみにしたいですね(;・∀・)

※NIKONのCOOLPIX
探してみたいと思います♪
  1. 2005/10/25(火) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. mana #0/jmNufo
  4. [ 編集]

本当に阪神どうしちゃったんでしょうね。

ところで、昨日弟が大阪桐蔭 辻内君の
最後の雄姿を見てきました。
150㌔の速球は、迫力満点だったそうです。
チームは負けちゃったけど、やっぱりすごい!!と、
興奮気味に話してくれました。
巨人に行って、潰されなければいいのにと
願うばかりです。

  1. 2005/10/25(火) 02:01:09 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

東京さぁ行くだ~

まぁ、東京ってあらゆる人達とあらゆる情報があるっていうもんね。
従兄弟さんの言うたはることも、分からないでもないです~。
ただ、変な優越感もったりする人がいるでしょ?
そういう思い違いするのは如何なものかとは思いますけどぉ・・・

野球のわかんない私からみても、今回はひどすぎですよね!
情けないとしか、言いようがないような。
どっちが勝ってもいいけど、みんなを楽しませてくれなきゃねぇ~
  1. 2005/10/25(火) 12:34:20 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

ほんとにね^^

>けいちんさん
こんばんは~^^
試合勘とか皆言うけどどうなんだろう?
結局は、岡田監督が待っていた3週間で
選手に何をさせてきたのだろう?ってことのような…
ほんとロッテは凄くて強い
溌剌としたプレーには目を奪われてしまいますよね
あ、そういえば5戦まで行ったら黒木の先発らしいです
黒木の先発是非見たい~~♪

しかし、阪神の選手にもう少し気迫が欲しい
せめて白熱した接戦を見たいです…
  1. 2005/10/26(水) 01:32:42 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

>manaさん
こんばんは~^^
硬さは凄く見受けられますよね
もう開き直るしかないような……
ロッテは、シーズン中の調子が良かった頃より調子が良いのでは?
って感じてしまいます
ロッテの選手は見ていて楽しいですよね

熱い声援が飛び交う白熱した試合を見せて欲しい限りです

もし、COOLPIX買って良くなかったらごめんなさいです
店に行って、店員に良く使う用途を言って特殊な機能の事も聞いて
置いてある画像を比べて自分の好きなのを選べば良いと思いますよ~
なんか悪いものを買わせてしまったらって思うと…
きちんとオススメ出来なくてすいません^^;
  1. 2005/10/26(水) 02:05:19 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
阪神は、ほんとどうしたのだ!って感じですよね
何かきっかけが必要な状態ですね

良いなぁ~
私も生で見たい~~
150㌔の速球はテレにで見ていても迫力満点ですもんね^^
しかし、私の場合は、中日のドラフト一位の平田君が見たい~^^;
辻内君の場合、巨人も一応すぐに一軍で試すことはしないで
育てていく方針みたいだから
すぐに潰れはしないと思いますよ~
でも、巨人は最初はこう言ってても視聴率を稼ぐ為に
登板させることがありますからねぇ…どうなんでしょうか…
  1. 2005/10/26(水) 02:11:56 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

東京に行くだぁ?^^

>kyoさん
やっぱ情報の発信場所は東京ですもんね
東京に居ることでLIVEでその情報達に触れることが出来るってことが
東京の良さだしね。
それに触れられなくなることが怖いって感じる考えも分かるのですが…
そうそう東京に居るからって何?みたいな人が居るのも確かだね
ただ東京に住んでるだけやんって感じやもんね、聞いてる側は。

野球を見るのって結構楽しいですよ~^^
しかし、3日続けての二桁失点になるとは思っても見なかったです
明日は、白熱した接戦になることを期待です
うんうん、見てる野球ファンを楽しませて欲しいです~♪
  1. 2005/10/26(水) 02:19:33 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/85-a09624ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本シリーズ第2戦ロッテ連勝!

○ロッテ10―0阪神●熱狂的ファンが支える両チーム、ロッテ対阪神の2戦目。序盤は菊花賞の余韻が残ってふわふわ気分で観てました。んがっ!!!!阪神ファンが風船をふくらませているスキをついて?!6回裏マリサポ応援ヒートアップキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)
  1. 2005/10/25(火) 01:31:40 |
  2. ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

