写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思った次第です

迫る空

晴れている空をセピアで撮ってみました
デジカメだったら
態々フィルムを好感しなくて良いから楽なんだろうなぁ…
なんて時々思います

いやぁ~、友達の店が
ネットのタウンページみたいなのに載せるから
説明を聞きに来てくれ~って頼まれたので行って来ました
ってかタウンページっていつか無くなるみたいなんですね
これからはほんとになんでもネットになるんだなぁ
っとつくづく感じた昨日でした
ってかわざわざ行ってやったんやから
紅茶ぐらい出しやがれ!!って感じです^^;
コーヒーはダメなんで紅茶派なんです…
ってここでそんなこと書いてどうするねんとか思いながら…
説明に来た方の口臭がかなりコーヒー臭かったので
そんなことを思い出した次第です

只今、アニメアカギ視聴中
やっぱアニメはイマイチかなぁ
ナレーションの声を聞くと何故か「アムロ行きま~す!」って叫びたくなるよ
ってか萩原聖人がアカギの声をやってるんだってね
そういえば昔見たアカギVシネ版は結構楽しめたモノでした
漫画を見ずに先にビデオで見たからそう感じたのだけなのかも知れないが
そういえばVシネ版は監督を飯田譲治が勤めたんやったっけな
「night head」を撮った後に撮ったモノだったみたいです
色んなものを撮っていたんだなぁ


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/01(火) 02:09:03|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<甘いもの | ホーム | 終わっちゃった…>>

コメント

飯田譲二といえば

こんにちは~^^/
晴れた空もセピアになると、何だか映画の世界みたいだね。
デジカメ、思い切って買いましょう~!!
そしたら、もっともっといっぱい素敵な写真が見れるんだけどぉ^^;

麻雀はさっぱりわかりませんので、アカギがなんなのかもわかりませ~ん。

飯田譲二といえば「night head」なのかなぁ?
うん、わかるんだけど私としては
読むんだったら「アナン」って前から言ってるし・・・
もう、読んだ?読んでないでしょうね(笑
「アナザーヘブン」とかみたいなホラーと違って
読後が優しい気持ちになれるんだからぁ♪
是非ぜひ、読んでね^^
  1. 2005/11/01(火) 13:19:54 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/01(火) 17:59:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よし兄お元気ですか~?たまにはローソンに来て下さい(o^^o)でついでに働いて下さい(笑)他のバイトがみんな逃げてしまいましたので僕しかいません(`´メ)あと暇な時に遊んで下さい☆
  1. 2005/11/02(水) 08:15:18 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集]

ステキ☆

yoshi006さん!こんばんわ。
セピア色の写真、とっても味があって
いい雰囲気ですね。
何だか風景の深みを感じさせてくれますね!

yoshi006さんも紅茶派なんですね。
私もそうなんですよ^^
お気に入りはバニラティー。香りがとってもあま~くてミルクたっぷり入れるとさらにおいしいですよ☆
  1. 2005/11/02(水) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

素敵ですね、セピア色。
テレビで流れていた『三丁目の夕日』のTVスポットが思い浮かびました。
セピア色って、何だか懐かしい感じがしますね。
今度、うちのソラもセピア色で撮ってみようかしら。
ところで『三丁目・・・』って、どうなんでしょうか?
いま、ちょっと見てみたい映画の一つなんだけど。
  1. 2005/11/02(水) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

飯田譲二~

>kyoさん
ほんとはカラーで撮りたいような空だったんだけどね
これはこれで良かったかななんて思っております^^
しかし、デジカメ欲しいなぁ~
だよね、際限なくフィルムの枚数気にせず撮れるんだもんなぁ

麻雀は奇跡です、覚えましょう~^^

「アナン」かぁ
図書館とか古本屋にないんだもんなぁ…
しかし、優しい気分に慣れるのはいいなぁ
また探してみます~♪
見つけたら即読ませてもらうね~^^
  1. 2005/11/04(金) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

>toshiさん
元気なのかなぁ…
ってかこれを読んで貴方が何処の何様か分かったよ(笑)
そっかぁ…前の状況と比べたら天国と地獄になったみたいやし
そうなるよなぁ(笑)
また行けるとき行くわ!でも、少し遠いからなぁ
ほな、また遊ぼう~!んで、頑張れ~♪
  1. 2005/11/04(金) 00:59:14 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

ステキ?

>けいちんさん
こんばんは~^^
これはこれで自分でも良かったかなぁ~なんて思っていたりして^^;
カラーのほうがもっと色の良さは出たかなって思っていましたが
良い雰囲気といってもらえて良かったです~♪

はい、紅茶派ですよ~
クッキーと紅茶の組み合わせは素晴らしい!!なんて思ってます^^
バニラティーですか?
飲んだことが無いや…しかし、バニラは少し苦手かもです^^;
今度チャンスがあればチャレンジしたいと思います~♪
  1. 2005/11/04(金) 01:04:44 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
素敵ですかぁ~照れます^^;
ありがとうございます~~~~
うんうん、セピアって懐かしい感じしますよね
是非撮ってみてくださ~い♪
是非拝見させてもらいに行きますね
あ、「三丁目の夕日」の雰囲気私も好きです
映画は、詳しく知らないけど
きっと見終わったら温かい気持ちになっているような気がします
あの漫画自体がそんな感じにさせてくれるものですから^^
  1. 2005/11/04(金) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/87-d6f26209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

