写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sora#1

静かな夕暮れ時前

私の特等席から撮った町
夕暮れ時に此処でぼ~っとしながら
イヤホンから流れる「空気公団」なんかを聴いている
特にこんな穏やかな一日には

永らく更新してなかったなぁ
なんでやろ?
ま、腰が痛かったからなんていうとこかな?
それともネタがなかったか…
低脳過ぎる脳ミソでアラユル事を考える…
無理だ爆発しかけてしまいそうだ…orz
うっ、ほんとに脳が退化しているんです
やばいんです!
同時にテレビ二台点けて
ついでに、ラジオまで点けて
仕舞いには、メディアプレイヤーまで点けて
動画なんかを見てしまうんです
で、憶えてるのは一つの内容だけとか平気であります
やばいんです~!
後、
この時期でも平気で素麺食べてしまうんです!
季節感なんてお構い無しなんです!
ほんとやばいんです~~!
いっそオーストラリアにでも行ってしまおうかな
ってか、むしろ行きたい気分…
あぁ~あっちの世界に行ってしまいそう…

っとここで、外を見ていると小春日和という言葉を思い出してしまい
只今、山口百恵の「秋桜」が脳内で流れている
あぁなんて日本人なんだ俺の脳ミソは…

ふぅ~♪(一つ深呼吸)
今日は小春日和になりそう~♪
昔、小春日和について勘違いしていたことには触れないでおくことにします^^;

身体が震えだしたのでこの辺で
新しい空気が吸いたくて扉全開にしたままだった…
ほんとに脳が…

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2005/11/13(日) 10:15:48|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<sora#2 | ホーム | 今更なんですが>>

コメント

こんな小春日和の穏やかな日は・・・・・
好きな歌です。
いろんな人が歌ってますが、やっぱり百恵さんの歌声が一番ですね。

本当に特等席ですね、ここは。
こんなとこで、好きな歌を聴きながら
穏やかに暮れていく空を見ていると、わずらわしいこともすべて忘れてしまえそう。
まさに至福の時ですね。
  1. 2005/11/13(日) 14:32:10 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
素敵な特等席やねぇ。
贅沢なお部屋じゃないですか。いいなぁ^^
綺麗な夕暮れ、移ろう色合いが心を何処か
遠い処に飛ばしちゃってますね~

yoshi君の脳に関しては、なんともコメントしづらいかと(笑
だけど、爆発はヤバイですね。堪えてくださいなぁ。

好きなものは季節に関係なく食べてもよかです。
お素麺も喜んでいることでしょうね^^
オーストラリアにもお素麺があればいいね。
私のお友達も向こうの人と結婚して
オーストラリアに住んでますが
お素麺の話はでてないですねぇ^^;

そういえば、腰痛は如何ですか?
寒くなる一方だから気をつけてね。

小春日和に関する話は、今度また書いてくださいな~♪

  1. 2005/11/14(月) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

季節の変わり目は腰痛に悩まされてるご様子で大変そうですねm(_ _)mと言うかいっその事外国に行って喫茶店開きましょ☆(笑)yoshi兄なら問題ないでしょう(σ・∀・)σ
  1. 2005/11/15(火) 01:16:45 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集]

>ぽんさん
やっぱり百恵さんのが私も一番好きです
声に感情がこもっているっていうか
なんか心に響いてくる感じがしますよね

ここは、風が強かったら凄く怖いところなんですが
眺めが凄く良くて
空を間近で見たいなぁって思ったらここに足が向いてしまいます
なんかちっぽけな悩みなんて
消し飛んでしまいそうな気持ちになりますよ
ほんと至福の時を過ごせてしまいます^^
  1. 2005/11/16(水) 02:49:37 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

>kyoさん
こんにちは~^^
良い場所でしょ?
空を見たくなったらここに直行してしまう場所なんです
幻想的な風景が広がると
心此処にあらずになっちゃうこと間違い無しです

脳の爆発は時間の問題かもしれません(笑)

でも、素麺を食べると寒さが余計凍みますよ^^;
やっぱ温かいものを食べなきゃ
にゅうめんにするべきだったかな?
オーストラリアの人は素麺を食べないのかぁ…可哀想だ
今のオーストラリアならきっと素麺のシーズンなのになぁ
お友達がオーストラリアに居るの?
良いなぁ~…その人に俺が泊まって良いか聞いてくれる?(笑)

腰痛は少しまだある
徐々に良い方向に行くことを願ってるだけで
何もしてないかも…ダメな奴です^^;

小春日和については恥ずかしいので
機会があるときに小さく小さく書かせてもらいます(笑)
  1. 2005/11/16(水) 03:00:02 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

>toshiさん
相変わらずな状態です…トホホ
良いなぁ~ロンドンで喫茶店を開けたらどんなに良いだろう
って思うけど、まだまだ先の話しやなぁ
ってか、やる気だけで突き進めってか~?
無謀な突進は俺の専門外って事で^^;
  1. 2005/11/16(水) 03:03:14 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/91-489bd002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

