写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sora#2

空、太陽

空のいろんな顔ってところかな

レコード売ろうかなぁ
最近レコードで音楽を聴くことがなくなったなぁ
針も削られて弱くなってきたみたいやしなぁ
時々入るノイズも好きなのだが…
う~ん、なんぼ位になるやろうか
微妙なところなんやろうなぁ
JAZZの名盤とかもあるんやが
ま、今度オークションでもしてみようかな
オークション初心者振りを発揮しまっせ~
オークションって難しいのかな?
とりあえず今度やり方を覗きに行くことにするかな
巨人の星の明子姉さんの様に木の影に隠れながら覗くことにしよう
ばれたら大変やもん
良いカモにされそうやん~(ほんとに良く分かってません…)
なんて、意味の無いことを書きまくって今日は終了に致します…


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/16(水) 03:38:19|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<sora#3 | ホーム | sora#1>>

コメント

こんにちは。
レコードって、今は貴重品なのでしょう。
うちの母は、未だにCDのことをレコードなんて言ってるときがあります。
でも、JAZZとかはCDよりレコードのほうがあったかい音のような気がしますよね。よく分からない素人ですが・・・・。
  1. 2005/11/16(水) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

こんにちは。
綺麗な空に雲が・・・あれ?真ん中の雲が小動物に見える^^
んでもって、そういう風に見たら、何度見直しても
もう、ネズミさんにしかみえなくなったぁ^^;

あら~(ってなんか、おばさんのセリフっぽい)
レコード手放しちゃうの?もったいないよ!
もう、手に入らないものなのに~><
確かに針がないとどうしようもないけど、きっとまた何とかなるって!
あるいは、私が買いましょうか(笑
お安くしてくださいなぁ^^/
ってか、「よ~く考えよう!レコードは大事だよぉ」
そうですよ、素敵な財産なんですからねぇ♪
  1. 2005/11/16(水) 17:18:43 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/19(土) 19:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

yoshi006さん!こんばんわ。

冬の寒空のなかにうっすらと明るい兆しが感じられる。そんな1枚ですね。

寒いのは大の苦手だけど、こういう空を見れるとガンバらなきゃって素直に思えちゃいそうです^^
  1. 2005/11/25(金) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

>>ぽんさん
こんにちは~^^
レコードって貴重なものもあるけど
私の持ってる奴は、貴重と言えるのは数える程なんですよ^^;
レコードの方が温かい感じがするのは私もです~
時々出るノイズも良い味を出している風に思えますよ
クリスマスには持ってこいなのかも
  1. 2005/12/02(金) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

>>kyoさん
こんにちは^^
少しネズミっぽい空に見えるね
言われて気付きました~^^

やっぱ勿体無いのかな?
でも、私が持ってるのは殆どが価値なんてないよ~
少しだけしか価値のあるものなんてないんですよ、これがまた^^;
買ってくれるんですか?
なら、まけますよ~(笑)
もう少し持っていようかな^^
  1. 2005/12/02(金) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

>>けいちんさん
こんばんは~^^
寒さの中で見るちょっとした救いのある空模様って感じなんです
そのように感じてもらえたら嬉しいです^^
私も寒いのは苦手です^^;
  1. 2005/12/02(金) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/92-f9c6ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

