写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心霊現象?

傘模様

いやぁ~寒いですね
最近寒くて寒くて…
あまり暖房とかを使わない人なので
手が冷たくて動かないことが結構あります
そういう時は暖房を使うべきですよね^^;

今日、世界一のクラブチームが決まるね
ジェラード良いね~
オーウェンとジェラードコンビで見たかったって言うのはあるけど
オーウェンと別れて自分の味をもっと出せるようになり成長した
って感じるのは私だけ?
私がロンドンに居た頃にジェラードという
若くて良い正確なロングフィードのパスを出すことの出来る
ボランチがいるって聞いてたけど
こんなに凄い選手になるとは…
今日は楽しみに見ることにしようと思う
この前のリバプール戦は見れなかったので

う~、目がショボショボする
「きゅ~んきゅ~んきゅ~んきゅ~ん私の彼はパイロット~♪」
良いね、リンミンメイ
昨日たまたまケーブル見てたらマクロスをやっていたので
思わず見てしまったよ
最後の「愛・おぼえていますか?」を歌う戦闘シーンは
絵がとても綺麗なので凄いなと見入ってしまった
なかなか良いものをありがとうって感じです

そういえば20ドル札の秘密って知ってます?
私も最近知ったのですが
9.11のテロが20ドル札によって予言されてたって奴なんですけど
詳しく知りたければ
こちら
(写真を使って詳しく教えてくださってますので)
見れば「すげー!!」って思うこと間違いなし?!

そういえば最近急に怖いものを見たくなって
昔撮ったある心霊番組を探してたんですけど
撮った覚えがあり一度確認はしてたんですけど
何処をどう探しても何処にもないんですよね
で、違う心霊もののビデオを見てたら
映像はその心霊モノの番組だったのですが
途中から声がどうもその番組の音声じゃないんですよね
違う人たちが何かしゃべってるんですよね
ビデオがおかしくなってるのかな?
変な事があるもんだ

スポンサーサイト

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2005/12/18(日) 17:29:38|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Merry X'mas | ホーム | 桜咲く>>

コメント

寒いよぉ~><

こんにちは、yoshi君♪
いかにも寒そうな写真に見てるだけでブルブルです。
私も暖房が苦手で特に暖かい空気がどんより
こもると頭が痛くなります。だから、パーソーナルな
ハロゲンヒーターをいつも持ち歩いてます^^;
意外とあれって暖かくていいですよ。

昨日は試合観れなかったです。裏でフィギアスケートを
やってたもんだから、そっちが優先しました~。
いいですねぇ、私もロンドンにいたころとか
アメリカではとか、おフランスとかそんなコトを
いってみたいなぁ^^・・かっこいい!!羨ましい!!

ガンダムもマクロスもほとんど知りません。
なんとなく、そんなのもあったなぁって感じです。ハイ!

20ドル札の秘密って私も知ってましたぁ^^v
もう、びっくりですよね。「スゲー!」うんうんそれしかない。

それってなんか怖い話ですね。絶対おかしいですよ。
一種の心霊現象だとしか思えない><
あんまり興味をもちすぎないようにしなきゃ危ないですよ~!
ひょっとして感受性が強くてひっぱられたら大変。
おトイレに一人で行けなくなったらどうすんですか~?
気をつけてくださいね^^;
貴方の後ろに・・・・キャー!!!!!!



  1. 2005/12/19(月) 17:23:24 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

さむい~~~

>kyoさん
こんにちは~^^
実はこの写真は春に撮ったものなのですよ…
勘違いさせてすいません^^;
冷房は良いけど暖房は困りますよね~
持ち歩きですか?
それは結構しんどいのでは?
暖かいですか?でも、持ち歩きはちょっと(笑)

今日もそういえば
フィギュアスケートの選考会?みたいなものがありますよね
浅田真央ちゃんはどうなるのでしょうね?
是非何時の日か行って見て下さい~
やっぱアメリカは見るところが沢山あって
一番楽しいのかもしれません
でも、女性はヨーロッパ好きだからなぁ
どうなんでしょうか?
やっぱヨーロッパ派なのですか?

とりあえずガンダム見てみましょうか?^^

やっぱ知ってました~?!
スゲーっすよね^^

でも、心霊っぽい感じはしないので
きっとビデオの故障ですよ~
興味は無くならないですよ~
だって心霊物好きなんですから~
まるで子供な私です^^;
心霊番組があるときは絶対に撮ってしまうのです
あ、そういえば時々後ろに人が立ってるような感覚がします…うっ…
  1. 2005/12/24(土) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/96-eb577a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

