写真日和

自分で撮影した写真を載せ拙い日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越し蕎麦

散歩とおじいさん

寒いねぇ~
元日の朝には朝日が昇るかな?
曇りだったら嫌だなぁと思う今日この頃です
元旦に朝日を見るのが習慣になってるからね

中日の契約更改はどうなってんだ?!
高額年俸の方たちが続々保留する始末…
優勝もしてないのに何をほざいてるのだか…
収益的にも赤字だったんでしょ?
ま、ウッズの所為な部分があるのは仕様が無いが
でも、実際赤字だったんだから
その上でUPを勝ち取ったらそれで良いという部分が出てこないかな?
個人的に、可哀想と感じたのは井端ぐらいやったね
福留は、4000万で十分でしょ
結局3割30本100打点100得点をクリアできなかったわけだし
主要三部門のタイトルも獲れなかったわけだしね
岩瀬は、どうも抑えの中でのナンバーワンの年俸が欲しいみたいやね
ま、それはそれで良いけど
7000万UPで適正だと思うけどね
川上は今年の戦犯の一人だから
減俸は当たり前のような気がする
一億以上を貰うって事は
球団側からしたら
そこそこの活躍は期待してるのだから
やって当たり前というのがあるのを選手達は分かっているのかな?
球団の期待値からの昇給減給になるのは当たり前ではないだろうか?
毎年ゼロに戻っての査定ではないはずだろうから
毎年同じような成績を残すから
年俸が上がっていくわけなんだし
それなりの期待値が球団にあって当然だと思う
そこの所をもう少し選手達に考えて欲しいと思う
去年のストの事を選手達は忘れてしまったのかなぁ…
球団にも経営があるということを分からない人たちが多いような…

で、もう3日後には大晦日
皆さんは年越し蕎麦を食べますか?
私はいつもはインスタント食品の蕎麦でしたが
今年はちゃんとしたものが食べられそう~
やっぱ日本の伝統を守って蕎麦ですなぁ~
海老が乗ってれば尚良しです。
海老好きなもんで^^;
皆さんも良い大晦日をお迎えください~♪


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/29(木) 21:09:44|
  2. 雑記(写真付)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<小四喜和 | ホーム | Merry X'mas>>

コメント

輝く新年を♪

yoshi君、お久しぶりです~^^
ほんとにね、お正月の朝くらいは
素晴らしいお天気になってほしいですよね。
でもちょっと難しいらしいよ><
気持ちだけでも晴れってことで迎えてね^^v

お蕎麦はやっぱり食べますね。
うちは鰊(にしん)蕎麦ですよ。
だけど私自身はやっぱり大きなプリプリの
海老がいいんですけど、うちの習慣には逆らえないです(笑

yoshi君も素敵で楽しい大晦日と
希望に満ちた新年をお迎えくださいね^^

今年はほんとにお世話になりありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします^人^
  1. 2005/12/30(金) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. kyo #wf6hMIXE
  4. [ 編集]

はじめまして

写真目にとまりました。
更新楽しみにしています。
  1. 2005/12/31(土) 03:00:55 |
  2. URL |
  3. オレンジペコ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

こんばんは。
もうあと数時間で、今年も終わりですね。
新しい年が良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします。

来年は中日優勝するといいですね。
  1. 2005/12/31(土) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. ぽん #nJgWjNM2
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

yoshi006さん!明けましておめでとうございます。

いよいよ2006年もスタートしましたね。
今年もドキドキ*ワクワクしながら、色んなことにチャレンジしていきたい!そう思った元旦でした^^

yoshi006さんにとってもドキドキ*ワクワクしたことがたくさん舞い降りてきますように☆

本年もどうぞ宜しくお願いします^^
  1. 2006/01/02(月) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. けいちん #-
  4. [ 編集]

おめでとう~

>kyoさん
久しぶりです~^^;
こちらは昼前ぐらいには
晴れ渡っていたのでなかなか良い天気でしたよ~
って多分正月の天気は多分覚えている…
ってレスが遅くなってすいませんでした~^^;

鰊蕎麦食べましたか?
私はたぬきでした~
海老は乗せてくれなかったです
ま、旨かったので良しとしましょう~^^
kyoさんの食べた蕎麦もきっと旨かったことでしょうね^^

ありがとうございます
kyoさんにとっても希望の溢れた素敵で笑顔が溢れる一年に
本年が成りますように~♪

こちらこそよろしゅうッス~♪
  1. 2006/01/09(月) 20:33:37 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

はじめまして~^^

>オレンジペコさん
こんにちは~
そして、ありがとうございます~♪
また見に来てくれると嬉しいです^^
  1. 2006/01/09(月) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

おめでと~^^

>ぽんさん
こんばんは~^^
良い大晦日をお過ごししましたでしょうか?
去年はありがとうございました~^^
そして、こちらこそ今年も宜しくお願いします~♪

はい、ありがとうございます~^^
今年こそ日本一に!!
  1. 2006/01/09(月) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

おめでと~^^

>けいちんさん
明けましておめでとうございます~♪

2006年!平成18年なんですよね
平成ももう18歳なんですよね。高校三年生ですよ!
私も高校三年生のように
ドキドキワクワクな一年を過ごせるように頑張ります^^

今年がけいちんさんにとって素敵で笑顔溢れる一年になるように♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
  1. 2006/01/09(月) 20:48:11 |
  2. URL |
  3. yoshi006 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshi006.blog14.fc2.com/tb.php/98-90700f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoshi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

